2016年1月15日金曜日

あみぐるみ記録16001☆なごみちゃん・ラベンダー




こんにちは!


2016年

つくったあみぐるみカウントの

お時間です。

笑。



久しぶりのカウント復活です!


5~6年ぶりでしょうか?



いやーあ

昨日、2016年の

ラッキーカラーについて

調べてみたんですよ!


そしたらね

奇遇にも?


ラベンダー色が

ラッキーカラーだそうです!


はい。Dr.コパさんが

そう言っていたそうですよ~


他には、白、ゴールド!


ラッキーカラーの小物などを

持ち歩いたり、身につけたりすると

良いらしいでーす


ラベンダー色の

あみぐるみなんぞ

バッチリグーグー!

なんじゃないでしょうか?


笑。



はて。

ラベンダー色って

どんな色???


調べてみると、意外と

グレーっぽい薄い紫だったりするんです


イメージと違~う!

笑。



うす紫を

ラベンダー色

ってコトに

しちゃおう!



ダメ?


笑。



さいさきの良いスタートでしたね!








MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿