2016年2月18日木曜日

あみぐるみ本体とパーツの取り付け作業にとりかかりますよ


こんにちは!


今日は、いよいよ

あみぐるみ本体とパーツの取り付け作業にとりかかります


今回は、あみぐるみの「なごみちゃん」を

つくることにしました~!


きのうまでの制作の様子の記事はコチラ→



パーツを取り付ける前にやらなきゃならないのが


余分な毛糸の始末ね!


ムダ毛処理(笑)



3号の細いかぎ針に持ち替えてっと♪



表にひびかないように

見えないように


いろんなところに毛糸を通します





決して「結ぶ」ことは


ないのでーす!



ちょいと手荒に遊んでも?

ちょっとやそっとじゃ

こわれないあみぐるみを作るのだ~!



さて

毛糸の処理が終わったら


いよいよパーツの取り付けにとりかかる~!



毛糸用とじ針さん

ご登場~!



普通の針と比べると?


全然ちが~う!



先も丸くて、こわくな~い!って感じ♪




毛糸針に

パーツの毛糸を通して


縫い付ける

感じで~す





肝心なのは


取り付ける場所ね!



かわいくなるように

取り付けるのよ~!




はい



こう!








じゃん!



できあがり!!!




MORE HAPPY!



0 件のコメント:

コメントを投稿