2016年3月29日火曜日

なごみちゃんといっしょ♪写真館4 春を探しに行ってきました


こんにちは!


だいぶ春めいてきた福島市。



あみぐるみのなごみちゃんといっしょに


春をさがしに行ってきました。



つくしが

だいぶ大きくなりましたね〜!


みどり色のスギナも

出てきていますね!





ハーブも

芽が出てきました〜!


これは、ミントかな?



そして

木にお花が!


この木は

何という木なんだろう?


枝に丈夫なトゲがあるよ〜!


でも、お花はキレイ〜!


なんでも、植えていないのに、知らないうちにはえてきたんだって〜!


そして〜

はこべちゃんと

ヒメオドリコソウちゃん〜\(^o^)/


小さなお花が

なんとも可愛らしいのよね〜!



これからの

植物の成長も

楽しみ〜\(^o^)/



それでは


MORE  HAPPY!


このラベル(あみぐるみのなごみちゃんといっしょ♪写真館)の記事


▶その2 四つ葉のクローバーを発見

▶その1 春がそこまでやってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿