2016年3月26日土曜日

何色のあみぐるみを作ろうかな?


こんにちは!


今日は

久しぶりに


あみぐるみを作ってみようと

思っています♪


じつは、行き先は決まっているのですが


何色が良いかな〜?



考えています♪



なごみちゃんが大好きだと言ってくれている

札幌のAさま・・・


以前に、赤いあみぐるみを送らせていただきました。


その赤いあみぐるみは

旅のお守りとして

釜山に一緒に行かれたそうなんです



その後、いつも一緒に

お出かけをしていたそうなんですが


ある時、見当たらなくなっちゃったんだとか♪


私はきっと、Aさまのおとものお役目を果たして

どこか、必要なトコロへと

旅立った

のではないかな〜


と思っているの〜o(^▽^)o



というわけで


Aさまに

今!

必要であろう

お色の

あみぐるみの

なごみちゃんを


作るコトにしました〜!



この記事を書きながら

どんな色が良いか


浮かびました〜!


o(^▽^)o



さっそく、制作に取りかかります〜!



それでは


MORE  HAPPY!









0 件のコメント:

コメントを投稿