2016年3月4日金曜日

ミニーちゃんを作るわよ~!(ディズニーツムツム編みぐるみコレクション①)


こんにちは!


ディズニーツムツム編みぐるみコレクション

①ミニーちゃん



の制作にとりかかりました~!


作り方が詳しく載っている所までは

順調に作り進んだのですが・・・


「以降、記号図にしたがって編み進めます」


となっていまして・・・



記号図を見て編んでるつもりなんだけど


どこでまちがったのか?

編み目の数が合わなくなってしまいました~!



ここまで編んだけど


間違った場所まで、ほどくことに~!


ほどくのは、驚くほど簡単なんですけどね!


ただ、毛糸を引っ張るだけ~


はい。


ここまで戻りました。



じつは、編み図(記号図)を見ながら編んでいるとき、


はたして、いったいどこを編んでいるんだっけ???


と思いながら編んでいたので


今度は、ちゃ~んと工夫いたしました~!


編み図に、あんだところを蛍光ペンでしるしをつける!



よっしゃ~!



用意周到♪



今度こそ~!


・・・


あれっ!?



ううっ。



また合わない・・・



ははははは・・・・



うーん



今日は、ここまで~!






また、後日!


やってみま~す!



それでは



MORE HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿