2016年3月9日水曜日

旅のおともで、釜山に行ってきたあみぐるみ


こんにちは!


先日、札幌市のAさまのもとへお嫁入りした

赤いあみぐるみちゃん。



無事に届いて

写真を送ってくださいました〜!


一緒にお出かけです


との事。

バスに乗って、お出かけしているのかな〜!


うふふ


嬉しい!



そうしましたらですね!

驚きましたよ!


お出かけした場所が

なんと


釜山!



はい。韓国の釜山!


いやーあ

驚きました〜!




なんとーっ!?



すごーい!



Aさまが海外旅行に行ったのは、10数年ぶり

だったとの事です


私は、Aさまが海外旅行に行くとは知らずに

あみぐるみをお送りしました


じつはねっ!

お守りとしてお送りさせていただいたのです。


でも、お守りだとは、伝えていなかったの。



いやーあ


びっくり!




あみぐるみちゃんが

Aさまと一緒で

とっても嬉しい!

って

言っているみたい

だと

思いませんか〜?






MORE  HAPPY!






0 件のコメント:

コメントを投稿