2016年11月2日水曜日

あみぐるみを手のひらに乗せるとどうなるか?


こんにちは!

あみぐるみのなごみちゃん・きみどり

です(о´∀`о)



これまで、あみぐるみと一緒に

いろんなシーンで

写真を撮って来ましたが


共通している点があるコトに

気がつきました!


それは?


その場が、和む!

(*´艸`*)



これは、もはや

当たり前のコト

みたいな感じですね(๑>◡<๑)


そして・・・


手のひらに乗せて

写真を撮ると?

どうなるか?



笑顔になるのは

もちろん!

なのですが


その方の表情が・・・


なんとも良いのですよ〜(๑>◡<๑)


自然な笑顔


申しましょうか?


表情の中に

その方の優しさや

あたたかさが

にじみ出ると言うの〜?

(๑>◡<๑)



やっぱり

あみぐるみには

セラピー効果がある!

のだと


つくづく

感じています╰(*´︶`*)╯♡



先日、あみぐるみのなごみちゃんを

手に持ってもらって

写真を撮ったのですが



その写真を送ったら?

ご自分のフェイスブックの写真に

その写真を設定されていました(о´∀`о)



その方らしさ

が伝わる

写真なんですもの〜(о´∀`о)


ステキ!!!



今度、

あみぐるみのなごみちゃんと

一緒に撮影会

という企画をしてみたくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ


あみぐるみの色によっても

違う表情が撮れたりするのかな?


うふふ♪


たのしみ〜(๑>◡<๑)



それでは


またね☆

MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿